グイン・サーガ #12 新たなる運命(NHK)

ゲストで植松さん登場に歓喜。思い切りそこらのおやっさんって感じの風貌だなw。

ムチで叩かれても表情変えずなナリスは流石大物の風格だ。腐的には全裸で叩かれてた方が良かったかw。どうやら騎士団も一枚岩ではなくそこへナリスが一計しそうか。
黒髪のリーファはアジアンな雰囲気で中々魅力的。どうもこの作品は萌えとしての華がないから美女が増えるのは良い事だ。
アストリアスは相変わらずストーカー全快。変人に付き合わせられる吟遊詩人マリウスも大変だなと思ったらマリウスの方が上手だったか。こいつはナリス弟のアルディーンらしい。吟遊詩人だから物語を外部から紡ぐ役割かと思ってたが積極的に介入するらしい。
ナリスはクリスタルへ舞い踊り仮面舞踏会へ。強気なアムネリスも仮面を脱いだらイチコロだ。ああ見えて相当純情な性格らしい。前線でのヘタレぶりといいどんどんアムネリスが面白キャラになってるなw。この反応を見たナリスも気が変わって正攻法で落としに掛かるらしい。そっちの方がどう見ても面白いしねw。
今まで陰薄かったレムスに遂に光りが。といってもどうやら闇の光のようだ。結託しているグイン一行だが思わぬところから綻びが生まれそう。しかし最後のシーンはレムスがラスボス化しそうな勢いだな。