咲-Saki- #12 目醒め

中学時代の福路も可愛いなぁ。てゆうか部長覚えてないんかいw。ああ見えて結構天然だな。
透香は敗れたペンギン見てざまぁて態度かと思いきや意外と律儀にも直すんだな。あの執事が居たからこそだったかもしれんがw。衣と和はペンギン巡って一触即発になるかと思いきや意外と和気藹々。のほほんとした性格の和だからこそだな。ドロドロした展開は嫌だったから爽やかに終わってくれて良かった。まぁ今後二人は試合で対峙して擦った揉んだあるんだろうけど。京太郎の妄想はあながち間違っていないな。バナナとか牛乳とか狙い過ぎるw。部長も意地悪だなw。
拒否権はないの〜って赤面しながら一は全く嫌がってそうにないんだがw。幽閉されてた衣の小悪魔的雰囲気は良いね。
試合が終わってみると結局風越は福路のアドバイスの甲斐無く最下位なのか。蒲原は3位。う〜ん今回は目立てなかったな。
透香と一は鎖で繋がる愛か。一にデレる透香が可愛くてペンギンの件といい今回大幅に株挙げたな。
今回も咲は何もしてないと思ったら主人公特権で動きまくりなダッシュとパンツ履いてない。