戦場のヴァルキュリア #12 さらわれた姫君(BS11)

さらったアリシアにするべき事は一つだろw。なにやってんだ。
義勇軍と帝国すんなり信じ合い共闘展開になるのは意外。簡単に敵味方の枠を超えた考えが浮かぶのは突拍子もないウェルキンらしい。この雰囲気だと少なくともイェーガーらとは単純な敵対関係で終わる事はなさそうだな。
エーデルワイス号は崖の上じゃなく下から来たよね。一体どんだけ馬力あるんだw。アリシアとウェルキンお互い信頼し合った仲だからこその救出劇だがある意味信頼の名の無責任だよなぁ。ほんと運任せな奴だ。敵が殴り掛かるんでなく引き金引いてたならどうなった事やら。ファルディオは最後の最後でブレーキとして役に立って良かったなw。アリシアのドレスが汚れたって文句はウェルキンへの感謝の照れ隠しといったところか。そうじゃないならビッチ過ぎるけどw。
ファルディオとの関係が妙に不穏だなと思ったら遂にアリシアを巡る三角関係勃発。まぁウェルキンはああだしあんまり恋愛方面にウェイトが移る事はなさそうだけど。