最近聴いたアニラジ

全く最終回の雰囲気がないのがこの3人らしいなw。当初は野郎3人なので暑苦しいかと思いきやざっくばらんな雰囲気が聴きやすくて良かったな。楽しかった。後もう一回特別編があるらしい。

藻前らってのはもう死語じゃないのかな。うp乙もどっちかというとネガティブな・・・。沙織かわいいよ沙織でそこは能登さんに触れるべきだろ〜でも接点がないかな。

ネトラジで更新5時って何の意味あるんだw。再生ページにWMPコントロールが出ないのはマイナスだなぁ。豊崎さんと喜多村さんとは不思議な組み合わせだがそういやみなみけでは内田と吉野か。

水橋さんはやはり良いですね。

ジョルノってジョジョかよw。南條さんとの絡みが面白くこちらの戸松ラジオは聴き心地良いな。

おお〜懐かしい。ブルーレイ出るからきっとやるんじゃないかと思ってたから全4回やってくれるのは凄い嬉しいわ。いかにも会議室という音響とオッさんのガヤガヤしたトークが堪らんね。田中さんのNHKブランド威光話が面白かった。ナレーターの小林さん亡くなっていたのか・・・。感慨深い。

以前始まるのを聞いた時最終回になってから何故ラジオ?と思ったが2期あるからその繋ぎね。あ〜これもWMPコントロールが画面に出ない。スタチャのネトラジは全部この仕様かよ。不便過ぎて死ねる。ラジオの方は小見川さんパーソナリティで毎回ゲスト交代制で今回は白石さんでまぁまずまず今後に期待。