シャングリ・ラ #5 乱心嵐舞(BS11)

メガネ男の正体は草薙でしたとさという面白味のないオチ。水玉にイチゴと絵柄からして國子はまだまだガキなんだな〜。
國子が入った異空間でのバーチャル映像が目を引いた。CGを使わず手描きなのが國子の繊細な作画と相まって見応えあったな。
ミーコはすっかり美邦様の母親代わり。当初は鬱陶しいオカマキャラと思ってたがここにきて人間味ある良いキャラに立ってきたな。確かにこれなら芳忠さんで正解だった。
そうこうして國子と草薙の秋葉デートもどき。今時の風貌の女の子とオタファッションの男との取り合わせが絵的に面白いしてゆうか羨ましいw。雨宿りで濡れた男女二人きりになったらするべきシーンは一つだろう・・・。まぁでもこうやって打ち解け合う展開は悪くない。このままフラグ立つのかと思ったらやはり壁は厚くおまけに國子は想像以上にキレやすかった。感情がそのまんま出ちゃうタイプなんだなぁ。
マジカルギーナ、なんだか萌えキャラが歳を取ったらってのを見せられたみたいでとてもいやんな気持ちになったよw。