戦場のヴァルキュリア #13 戦慄の移動要塞(BS11)

ダモンはイケメン面のウェルキンに嫉妬か。なんでわざわざ使える手駒を捨てるような真似するかね。ほんと無能だが義勇軍上層部自体が無能なのか。
しかし列車砲はロマンだな。そんなわけでパシリ義勇軍のファウゼン攻略戦でレジスタンスのダルクス人達と合流。ロージーは空気読めない奴だなぁ。一体今はどうゆう状況なんだと。そんなに嫌なら義勇軍止めろよ。というわけでなんでロージーがダルクス人を忌み嫌ってるのか描いてくれなかったので共感出来ず最後までイライラさせられる展開。次回でちゃんと理由描いてくれないと単なるDQN女のイメージで終わっちゃうよ。
イサラの奮起にウンウンと頷くラマールがちょっと可愛い。