咲-Saki- #14 存在

ステルス桃!まさかこんな奥の手があるとはって・・・どこのオカルトだよw。存在感が薄いという誇張した見せ方なんだろうけどリーチ宣言まで周りに気付かれないってのはそればルールとして問題ありなんじゃないか。とはいえもっと暗い子かと思ってたから結構明るく可愛い子で健気さにはグッとそそられるものがあったなぁ。語尾の〜っすも好きだし意外と胸も大きいのもポイント高い。あと声が斎藤桃子さんのロリ声なのもゾクゾクさせられて堪らんよね。てゆうか桃繋がりか。あんだけ容姿パーフェクトならコミュニケーション断絶しても否応なく目立ちそうなもんだけどな〜。
IPから桃子の居場所特定するってのもアイディアとして面白かった。まさかこの作品でローカルIPという単語が出てくるとは思わなんだし使いどころも良かった。「おまえが欲しい!」って宝塚かw。加治木は硬派そうでいてやはり百合な人だったのなw。ここら辺ちょっと使い回しの絵が多かったのが残念。
透香は和の次は桃にテンバる事になり相変わらず忙しい人だ。