よくわかる現代魔法 #1 hello,world(ハローワールド)(BS11)

いきなりパンツ履いてない&縞パンツから始まるとはチャレンジャーだ。アイぽん声の森下こよみはボケ可愛くて良いよね。てっきりこの子が主役かと思いきやもう一人のヒロイン?一ノ瀬弓子が今回はメインだった。OPと背が違うし弓子とこよみのまだ私を知らない、この頃から、私と会うのは初めてっていう会話からしてこよみは未来から過去に来た?単なる魔法バトルものかと思いきや時間跳躍要素もあるんだったら面白い。こよみと弓子が戦ってるあの細目野郎が今作のボス的存在なのかな。一人シリアスで浮いてる感じだし敵として魅力はなさそうだなぁ。先の展開をみせたアバンからしてどうやら変則構成みたいだが6時間後がもうシリーズ終盤だったらそれはそれで面白いがw。