咲-Saki- #15 魔物

OPED一新。結構桃が目立ってたかな。まぁどっちかというとやはり1期の方がキャッチーさがあって好きだ。
和へのおっぱいさん呼ばわりに笑った。桃も結構ズケズケ言うのなw。そしてやっぱりオカルトはないらしくそりゃそうだろw。当面は桃無双なのかと思いきや和はあっさりその数段上をいってた。和は咲、桃は加治木へとそれぞれ気持ちが向かう先があるけど他二人にはそれがない時点でもう二人だけの戦いだったようなものか。透香はやはり負け犬ポジションw。健気に励ます国広が可愛かった。
そして遂に大将戦へ。メルヘンから飛び出したかのような衣がラブリー過ぎ。みんなノーマークだった咲という存在が周囲を翻弄するってのは痛快で咲が何倍も格好良くみえたな。風越はろくに対戦相手を勉強しなかった時点で詰んでた。池田には勝機がもう見えないw。で、その間も全く表情を見せなかった衣が不穏だが当面は加治木が咲にとって驚異となりそうか。