戦場のヴァルキュリア #15 歌姫の過去(BS11)

息抜きでレッツパーティ。ここぞとばかり背景キャラズの出番があるのは嬉しいがイーディだけろくな出番無しかよw。ほんと一言だけだったな〜。こうゆう回であんなおいしいキャラないと思うんだが。「ロージーが歌わないんならわたくしに任せましてよ!」とか面白いと思うんだけど。しかしロージーもそりゃ親を殺された気持ちも分かるけどいい加減子どもだよなぁ。戦車で洗車なお惚けイサラとラマールの会話はドギマギしてて良かった。そんなイサラが思いの丈をぶつけるも邪険にするロージー。ここでやっと事の発端の回想。もう少し早く入れてくれれば感情も入りやすいんだが。ま、確かにヘタレなダルクス人3人組にあんな殺され方したらトラウマにはなるわな。最後は遂に恋の火蓋が切るってとこで次回。