けいおん! #13 番外編 冬の日!(BS-TBS)

それぞれ思い思いの休みを過ごす。澪は冬の日本海という外しっぷりが澪らしくて笑えるなw。後半は暗雲垂れ込めた展開に。だ〜からこうゆう陰鬱な展開はこの作品には求めてないんだよなぁ。猫が吐き出したりむぎがバイトしくじったシーンには冷や汗かいたよ。ま、そういった状況も唯の天真爛漫さが全て救うというちょっと安心するようで気の抜ける展開はいつものらしさが戻って良かったな。
律の悩みは結局澪の書いた詩からだったが内容からしてある意味澪の律への思いだよなぁw。どんだけ好きなんだ。マックでみんな集うってのも女子高生的なこの作品らしさがあって良かった。
最後はみんなであったか〜い。宴もたけなわになりおひらき。