戦場のヴァルキュリア #16 語られなかった想い(BS11)

少女セルベリアの可愛さは異常だな!マクシミリアンはこんな女の子をお持ち帰りしたとはなんて罪な奴だ。
ウェルキンとアリシアは前回の件以来お互いナーバス。なんかもう少しウェルキンって明快でまっすぐな分かりやすい男かと思ってからこのウジウジぶりは意外というか。
こうゆう時はラルゴみたいなバカな奴が頼りになる。まぁこの裸の付き合いのアリシアバージョンを見たかったが。てゆうかこの回想だと告白以前の問題として金髪男の女をラルゴが横取りしようとしてるように見えるが。
実はツンデレだったというイサラとラマールとのカップルはやっぱ微笑ましくて良いわ。
その一方ウェルキンとアリシアは一歩も進んでくれずイライラするがまぁ結局お友達止まりだろうなぁ。お互い不器用だから結局また仲違いだ。