英雄伝説VI 空の軌跡SC - プレイ日記Part8

第4章クリア。ロレントを襲う霧の謎解決編。

クライマックスのミストヴァルトであったエステルが見る記憶の数々は中々切ない話だったなぁ。こうゆうのには弱い。


↓こいつらは普通の攻撃が通りにくく厄介だったが習性さえ見極めればそんなに苦労はせず。

↓威力抜群な電撃を全体攻撃でしてくるのが痛い。一回死んだ。

↓こいつら馬のコミカルな動きに大爆笑だったんだがw。

↓ようじょエステルが操作出来るのはこの瞬間だけか?

↓なんだか次から次へとお強そうなボス格が出てくる。それぞれの因縁があるってのは盛り上がるよね。

4章メインイベントが終わった後は残るサブクエストや釣りなどをこなしていく。


↓一連のこのイベントは面白かったな〜。

↓アイナさんは意外と酒強い。

↓耳が痛い言葉だ。

というわけでお次はボース地方へ。FCでは2番目に向かった地方だな。