懺・さよなら絶望先生 #4 余は如何にして真人間となりし乎/祝系図/ドクトル・カホゴパート2(BS11)

アバンが一番面白いなw。ほんと演技幅広い。ある意味千和の役者としての力量が試されてるよなぁ。
1本目は空気読めない人間。今更ながら気付いたが千里への句読点演出は台詞までキッチリさせたという意味か。時事ズレでネタが駄目になるのはよくある話だ。煩悩を図形に置き換えたネタが変態過ぎて笑った。1カット空気読まずゆのっちの後頭部がw。劇画絶望先生ってのも見てみたい。
2本目は粛々と。一応このアニメでのサービス回にあたるのか。小森霧が嬉しかったかな。ザザーコーラスがシュール。綺麗なオチだったな。
3本目は過保護な続き。同じ話が続くなと思ったら本物と影武者だからか。これは分かる話ばかりだ。
絵描き歌は小森とまとい。谷井さん登場は嬉しいが酷い絵だw。てゆうか何故に怪我してんだ。