大正野球娘。 #2 春の長日を恋ひ暮らし(BS-TBS)

小梅が捕手なのか。確かに投げ入れ易そうな体型だしなw。練習ででんぐり返しうつ小梅が可愛い。
今回もメンバー集めで入りたくてウズウズしてる巴が可愛いな。中の人の甲斐田さんのこうゆう女の子キャラって新鮮だな〜。姉を気に掛ける静はやっぱ私が知らない違う世界に行って欲しくない取られたくないといったところだろうか。単に新聞部が人手不足になるからかもしれんが。結局なし崩し的に静も加入したり記子や鏡子や環も入ったり。環は典型的ツンデレだがまぁ大正時代でも居ただろうしねw。展開がトントン拍子だが多分1クールだろうしこの辺は巻いていかないと仕方ないんだろうな。しかし新聞部は廃部の危機がw。
こうして9人揃ったがこの面子だと環が捕手、巴が投手の方が適任に思えるなぁ。