シャングリ・ラ #9 天啓陽月(BS11)

クラリス本当に貧乏になってるのかw。貧乏なクラリス!貧乏なクラリス!って言い方かわええ〜。
ミーコはこれを機会にモモコさん達と合流するかと思ってたが。運命は美邦様と一蓮托生なのかね。それに引き替えモモコさんの境遇は前途多難。まぁ死ぬキャラじゃないから大丈夫だろうけどあのアブナイ人に変に魔改造されなければいいがなぁ。
12代目で7年間とは恐ろしいな。しかしヒルコになると声が問答無用で金朋声になるのなw。
國子の空元気が痛々しい。あの暗い表情はホラー過ぎる。でもまっすぐ捕まったみんなの元へ向かったのは國子の直向きさが出てて良かったけど結果はバッドエンド。武彦の穴掘りがまさかこんな形で役立つとは・・・。カラス飛び交うってのが生臭さを感じてリアルだな。