咲-Saki- #19 友達

池田のこの諦めないしぶとさは格好良いなぁ。ぶっちゃけ衣や咲やかじゅより池田が一番勝負師として生き生きしてるよ。一方咲の表情は余裕綽々で遂には麻雀って楽しい!宣言までする始末。逆に衣は押され気味でそれまでの悪魔的オーラが失せて人間味が出てきた印象だな。
「麻雀って楽しいよね!」「一緒に楽しもうよ!」とか咲は言うが周りはドン引きですw。池田や衣を泣かせてるしw。1人だけ勝負を楽しみ他は奈落の底へ落とした印象だがまぁ勝負というのはこう厳しいものだ。主役が圧倒的パワーで決めるとやはり格好良いし清清しい。しかし麻雀は色々な役があるみたいで思ったより深いゲームなんだな。
衣はこの試合で等身大の子どもになれたって感じだな。良い友達に巡り会えて良かった。風越のコーチは結局デレかw。フォローがあったのは好印象だったけど。しかし竹井部長は最後まで福路に気付かなかったんだなぁ。わざとかもしれんが。鶴賀はかじゅと桃の百合で締め。ワハハはもう少し活躍欲しかった。