咲-Saki- #20 姉妹

団体戦も終わったし次は個人戦か。残り話数としては無理だろうから明日に向かってエンドになりそうだな。
というわけで間を埋める的な水着回&咲の姉照が居る白糸台高校麻雀部の顔見せ回。京太郎は大会では存在理由無かった分変態妄想でしっかり活躍して貰わないと。てゆうかスイカ水着ってどんなセンスだw。咲と和は大会を経て更に関係が一皮むけたようで終始赤面して発情しまくりな和が可愛い。咲は泳げないらしいが和はオカルト巨乳があるから例え泳げなくても浮くよなw。咲の肉感的な尻アップはえがった。
そこへ龍門渕の皆さん。やっぱ清澄と絡ませるには透香がいる龍門が一番だ。あの時以降衣と和が友達になれたのは微笑ましい一こまって感じで良かった。あんな大勝負やっておきながらお互いすぐ友達感覚になれるのは現代的というか和気藹々としてて良いね。
そして話は遡り去年の龍門渕の皆さんの全国大会。一はいつも襲ってといわんばかりのアブナイ格好してるのなw。衣といい東京であれは不味いだろうw。たかだかタルタルソースで一悶着起こすとこが面白いが不器用なフォローしか出来ないけど愛情は人一倍な透香株が更に急上昇。ファミレスで紡ぐ透香と衣の愛だな。
で、残り話数何やるんだと思ったがなるほど咲の姉貴の照と咲との因縁話か。照は咲の思い出と違って随分黒化してるみたいだが一体どうゆう過去が咲とあったのか興味深いところ。