懺・さよなら絶望先生 #7 アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか/将軍失格/ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった(BS11)

アバンだけでもう見た気になるw。
1本目は商売も状況に寄りけり。今回は出番多くて嬉しい小森霧。甲斐甲斐しい疑似妻っぷりが可愛いくて仕方ない。リアル週刊絶望先生は霧の猟奇的ながらも可愛い微笑ましさがあって面白かったな。前回の高垣さんに続きゲストで根谷さんとほっちゃん登場。声優陣豪華になったな〜。
2本目は階級社会。ヤジはほんと達悪いからな。描くのめんどくさっ!で動画省略笑った。続きは地球割りでキッチリ描いてくれたな。しかし絶望先生のクラスにろくな将軍が居ねぇw。
3本目は誰も喜ばないサプライズ。てゆうか絶望先生とこは毎回サプライズだらけだよなw。
絵描き歌は・・・根谷さんも小林ゆうさんに連なる画伯だったかw。