シャングリ・ラ #12 生勢流転(BS11)

メタルエイジ新総裁國子の涼子打倒作戦。戦争準備で糧食に触れたのが細かくて良かった。確かに食べ物は最重要な調達物資だからな。あの3バカ親父の様子だとやっぱ殺風景なアトラスより雑然としたドゥオモの方が居心地良いんだろうな。國子の戦争が徒労に終わらなければいいが。

あれからの香凜は相変わらず儲け主義。もう少し根本的に変わるのかと思ったがそうでもない。そして引き籠もり脱出リハビリとして秋葉原へクマさん着ぐるみで外出。まだまだ半引き籠もりなんだなぁ。
小夜子が美邦を押そうと必死なアトラス後継者争いも面白くなってきた。ハッキングの様子は根を上げそうになるほど頑強なトラップのイメージが掴みづらかったのが残念。結果小夜子は脱落。でもそのお陰でミーコはモモコを脱出させれた。二人で脱出とはならんのはミーコにとってもう美邦がかけがえのない存在になったって事だろう。てゆうかモモコさん帰るの早っ!もう一呼吸欲しかったなぁ。