大正野球娘。 #5 花や蝶やと駆ける日々(BS-TBS)

ユニフォームお披露目。短パンなのは作り手側の趣味が表れてるなw。まぁ只でさえ露出がないんだからこのぐらいはね。
練習がきついから早いとこ野球出来るようにしようというわけで9人目探しスタート。でも走り込みってどのみち毎日やる基礎だと思うけどw。戦術的観点から足の速い切り込み隊長役を探そうと進言する乃絵。やっぱプレイヤーよりベンチでヘッドコーチとかやってる方が光ってそうだなぁ。そして目を付けたのが陸上部。ぱっと見キャラデザからしてもう長髪の子決定なのが丸わかりだがw。
そうこうして小梅の私たちも足早くなろう作戦。1人で荷車持ってきたのかwという突っ込みは置いておいて体重ネタやたまちゃんと巴のデッドヒートぶりはドタバタ感が楽しかったな〜。
京子は巴の掛けた言葉だけで野球続けてるんだよなw。
英語の授業から を導いていった流れは上手かったな。
ランニングの言葉聞いても動じない菊坂としょげてる他のみんなって構図が面白かった。
前番組みたいなスイーツ(笑)感覚じゃなくちゃんと段取りをつけながら地に足を付けた展開に好感。