化物語 #7 するがモンキー 其ノ貳(BS Japan)

いきなりひたぎの大サービス。ただあの辺黒抜きじゃなくもう少し見せ方に工夫が欲しかったな。いや別にそのものを描いて欲しかったとかじゃなくw。ひたぎはやっぱ一部始終を楽しんで見てたんだろうな〜。
そんな幸せ者阿良々木は単刀直入に駿河の家を訪ねた。阿良々木を襲ったのは誰か別の怪異じゃなく駿河本人だったのか。というか怪異が駿河自体に寄生してたって事か。しかしあの豪腕ぶりは猿というかゴリラだな。まぁ結果猿でもなく悪魔の手だったけど。赤い本使った演出がユニークで目を引いたがそれがBL本とは。レズなのだ!百合なのだ!一緒だ!と阿良々木は言うけど雰囲気的に印象は異なるよなぁ。百合は可愛いけどレズがガチな匂いがする。今回は例のマンガチックな絵がセンスの良い出し方だった。
捲し立てるような長い独白台詞や女アピールなど今回はいつも以上に沢城さんの達者ぶりが楽しめたなぁ。