咲-Saki- #22 約束

もはやエロ妄想でしか見せ場がない京太郎。いや良い働きしてるんだけどねw。和の他は福路一択とは良い趣味してるな。
さて個人戦最終日。調子に乗った優希に知らず知らず立ちはだかるは平滝の南浦。三瓶さんの女キャラは新鮮だな〜。祖父役にはまさかの芳忠さんとは豪華だ。
咲は4戦して勝ち点無し。友達思いが仇となってるんだな。和の激高で発憤出来たみたいだが咲に手握られてすぐ軟化するとは安いなw。
気力が出てきたところで咲と部長とモモと沢村との対決。メガネっ娘沢村に見せ場があるとはw。そしてモモと加治木との回想が挟むが蒲原はワハハのみの台詞に笑ったw。てゆうか浜辺なのに何故みんなの特にモモの水着姿がないのだ〜。しかしステルスモモはやはりルール的におかしいよなぁ。