シャングリ・ラ #16 狂乱樹獄(BS11)

まさかミーコが芳忠さんから金朋声になるとは。美邦様とのお別れは中々泣かせる。美邦様もこれで巣立つ事が出来たし後は香凜の動向だな。
國子は相変わらず行き当たりばったり。仮にも総裁なんだからもう少し大勢の命を預かってる自覚を持って欲しいものだ。てゆうか飛び降りた時モモコが鞭で助けなかったらどうするんだw。あれでは天真爛漫というより精神的にヤバくなってる娘にしか見えない。しかしモモコのエロトークに一々反応出来るとは國子も相当ムッツリじゃないか。
あの外部の攻撃は第3勢力かと思いきや自然からの逆襲だったのか。まぁ突然新キャラ出てくるよりは自然が相手というこの作品らしくて面白い。やっぱジャングルで色々やってた方がらしいな。