大正野球娘。 #10 私は何をする人ぞ(BS-TBS)

たまちゃん洋服の不似合いさが可愛すぎるw。というわけで温泉合宿。スコアラーばかりか雑用係まで押しつけられた紀子が不憫だw。合宿で対朝香へのボルテージ上げるかと思いきやこのタイミングでまさか鏡子みたいなサブキャラフォーカス回とは余裕ある構成というべきか。巴と鏡子の一方的な百合は単なるネタの一つかと思ってたから鏡子なりにこうゆうケジメを付けれたのは良かったな。
この作品に限ってはお色気とは無縁と思ったら1カットながらギリギリショットがあって結構どきりとさせられるw。でも流石に年相応らしく見事にまな板だったけどw。
ワイワイ騒いでも最後はキリッと締めた良い回だったな。