化物語 #11 つばさキャット 其ノ壹(BS Japan)

撫子は結構オタらしくそれに突っ込める阿良々木とは良いコンビじゃないかって思ったけど臆面なく手を掛けようとする性格からして先行きアブな過ぎるかw。でもごにょごにょしたいその気持ちは痛いほど分かるな〜。花澤さんの妹キャラは反則だ。とまぁすっかり前回エピソードのメインキャラを次エピソードで掘り下げるパターンが板に付いたな。
新キャラが登場するのかと思ってたがなるほどここで羽川さんを掘り下げた話がくるのか。しかしスク水とブルマ手に持って普通に話してたりとほんと阿良々木すっかり変態だなw。ここまで堂々だと格好良いわ〜。
羽川の裏の顔はブラック羽川。ツリ目でこのほっちゃん声はキャラ的にはベタだけど可愛いなぁ。この為にほっちゃんキャスティングだったのかと思うぐらいに。原因は真っ先に手に掛けた両親ってとこなんかね。