懺・さよなら絶望先生 #13 誤字院原の敵討/われらライナス/楽天大賞/夜間きよ飛行(BS11)

最後までアバンは千和さん独壇場。ほんと引き出しの凄さを思い知らされたよ。
1本目は重箱の隅。もろちん連呼w。新谷さんラジオでまたふてくれさそうだなw。
2本目はお気に入り。霧というか谷井さんのすんすん可愛ぇ〜。最後はじんわり良い話で締めるのかと思ったらブラックオチなのは絶望らしいw。
3本目は捏造大賞。どれもある意味業界大賞だからなぁ。
4本目は早すぎたクリスマス。
絵描き歌は最終回という事で歌の大槻ケンヂさん登場のサプライズ。というより小林ゆうさんの絵の方がサプライズだなw。もはやモンスターにしか見えないw。
最終回だけどいつも通りな絶望先生。またいつかひょっこり現れて台風のように暴れて去っていくんだろう。