咲-Saki- #25 全国

最後はみんなで温泉合宿、って温泉はあれだけか。咲と和は頑張ったが湯気がDVD商法。まぁ非常識にバスタオル付けて湯船に浸かるよりは良いけど。その後は型通りの温泉イベントをこなしつつ各キャラ顔見せ。透香卓球強いな。これまでの鬱憤を晴らせたかなw。
相変わらず咲は姉の照とは断絶状態らしい。すかさず咲にフォロー入れる和は流石恋人同士の仲。そして愛のプレゼント交換。手まで繋いだりしてこのままキスしちゃえよって感じだったけどw。お互い呼び捨ての仲になるのも時間の問題だな。
エピローグはある意味2期の先取りダイジェスト。照はもう武道でもやってるのかと思うぐらい凄みだ。ロリっ娘のいる巫女チームやコスプレチームなどなど気になる面々揃い。このまま当分おあ付けだなんてなんて罪作りな・・・。てゆうかもはや麻雀アニメに見えんよw。
ゴンゾにしては珍しく最初から最後まで楽しめた作品だったな。俺みたいに麻雀のルールが分からなくてもその分濃いキャラ描写と燃えから萌えまで多種多様な演出で楽しませて貰った。