生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #1 駄弁る生徒会(BS日テレ)

アバンからいきなりメタ台詞やパロやらのオンパレード。もうこの時点で方向性が窺い知れて分かりやすい。本編が始まっても出る台詞がパロばかりでカオスだ。そうゆう要素だけで作品が成立しているってのもある意味凄いが。流石にこれは駄目かと思ったが各キャラの個性が立ってきた後半から結構楽しめるようになってきたな。舞台を教室に絞った事で見通しがいい。桜野会長のちびキャラっぷりも可愛かったな〜。ぐわしゃーって頭ガシガシしたくなる可愛さw。
声優陣が近藤隆さん以外聞いた事ない人ばかりで新人さん?でもそれなりに聞ける演技なのは流石岩浪さんってところか。
次回以降も教室のみの密室劇だったらそれはそれで面白いな。しかし各方面からひんしゅく買いそうなアニメだw。