戦場のヴァルキュリア #26 決戦(BS11)

アリシア救出の為動く第7小隊の面々。ホーマーとイーディとの絡みが微笑ましかった。最後にイーディの高飛車ぷりが見れて満足だw。そしてウェルキンがアリシアの元へ。ファルディオはああする事で贖罪を果たしたつもりなんだろうかなぁ。最後までフォローもなく報われない男だった。盛り上がりに欠けたマクシミリアン戦だが最後のアリシアとウェルキンの愛の力の勝利は良いシーンだったかな。
最後みんなそれぞれの元へ帰って行ったエンディングはイサラ死亡以降胃がキリキリする展開の連続だったから久々に和めたシーンだったな。こうしてみると魅力的なサブキャラが大勢居たのにそれを生かせなかったのは残念だったなぁ。トラップが得意でしたって折角そんな使えそうなネタがあるのに勿体ない。
そういや第7小隊の立役者エーデルワイス号はどこいった?