夏のあらし! 〜春夏冬中〜 #1 夏休み

強引にアバンの瓦版で1期あらすじ。シチュエーションで魅せてたな。しかしシャフトはあらし2期を片手間に作る余裕がどこにあったんだw。キャパ大きくないスタジオなのに。
新OPは1期のは好きだったけどそれに比べると省力だし魅力はないか。シャフトの事だから今後のパワーアップに期待しよう。
しかし「夏のあらし」って名前なのに1期も2期も余裕で夏期スルーするとはw。意識してかみんな夏夏言ってるのが滑稽で笑える。演出的には今回もレコードジャケットがモチーフなんだろうか。ポージングが楽しい。
今回も潤弄りは絶好調。こんなに悩むならもう一に白状した方が楽なんじゃないかと思うが今回いきなりあらしにバレたしもしかして2期では潤と一が理解し合えたりするのかな〜。潤がちょっと女の子っぽくなってるし途中からラブコメ展開になったら面白そうだ。
グラサンと山代の水着ネタが粋で面白かった。塩下さいも居るし今期も安定して楽しめそうだな。