生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #2 勉強する生徒会(BS日テレ)

テンポよくて楽しいな〜。野郎は要らないって意見もあるがスパイスとして居た方が桜野会長との掛け合いが面白いしエロ要員は欠かせない。選択肢ですかさずクイックセーブしたエロゲ妄想に笑った。遊戯王パロもうけたけどこの方法論はありだよなぁ。どうやら知弦が生徒会では一番権力あるらしく洗脳にデスノート持ちとか最強だw。しかもエロ妄想要員がここにも居たとはw。勉強会するも結局桜野会長はバカでいろって結論・・じゃなく自分を見失うなって事だな。おバカな内容でもこうゆう真面目なシーンがあると締まるね。
思いの外楽しめるシリーズになりそうだな。