こばと。 #2 …コンペイトウの輝き。(NHK)

こばとの癒し作戦開始。そもそもこばとのキャラ自体が癒し系だから自分からしたら居るだけでOKなんだけどねw。いつの間にかティッシュ配りしてる展開はアホの子全開で面白いけど野郎とのフラグはいらん。そうして藤本と幼稚園でバッタリ。まぁ現実問題として藤本の突っ込みは最もだよなぁ。というかこばとってどこで寝泊まりしてんだろ。
いおりょぎさんがコソコソ動いてる絵は笑った。最初いおりょぎさんだと気付かなかったよ。ああゆう細かいネタは好きだ。
今回は園児を励まして無事傷ついた心を回収。こばとが凄いですって拍手するシーンが何かバカにしてるように見えた自分は心が荒んでるなw。