夏のあらし! 〜春夏冬中〜 #2 ギャランドゥ

潤はウォシュレット強でしてるとは刺激が強いのが好きなのかw。男物下着着けたり変な趣味に目覚めなければいいけどw。というわけで海の次は温泉というよく分かってる構成。潤の浴衣がはだける姿がエロ可愛くて旅館駆け回るシーンにわざわざ背景動画使うとは相変わらず潤の扱い優遇されてるな〜。一瞬スクランの播磨が居たのは笑った。しかし一は知ってての確信犯ならたいした役者だよなぁ。フォロー役のグラサンが格好いい。あの様子だと山代とはそっちの仲みたいに見えるw。
あらしさんにバレた事で潤との三角関係がと思ったらそういえばあらしさんはそれ以前の問題として短き恋になってしまうんだよなぁ・・・。この辺の潤とのしっとりした語らいはしんみりするものがあった。
今回はあらしさんのアクションがちょこちょこっと可愛かったけどただ所々絵が荒いところもあって早くも2話目にして息切れか・・・。