生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #5 休憩する生徒会(BS日テレ)

どうでもいいけど寒い時期に蝉の鳴き声が画面から聞こえてくるとちょっと調子狂うな。
しかし舞台が教室内だけど水着回というのもヘンテコで面白いなw。このシチュエーションは男にとって地獄過ぎるな。まぁそれでも十分羨ましいけど。
後半はほんとに杉崎は地獄を見るという。ここ以外のみんなの生活ってそりゃあ舞台が生徒会室のみだからなw。会長の色々な場所でのシーンとかもっと見たいな〜。作品の構成、半分は生徒会室、もう半分はそれ以外でのシチュエーションってのは良さそう。
髪を下ろした深夏・・・俺も一瞬分からんかったよ。杉崎はこのままずっとロッカーのままでいいんじゃないw。
ED、これは酷いw。まぁでもこうゆう作品は遊んでなんぼなんでもっとやれって感じだな。