そらのおとしもの #1 全裸王(ユウシャ)世界に起つ!(BS11)

保志さんの主役作って久々な気がする。内容は典型的な落ち物でSF美少女系ってとこなんだろうか。早見さんおしおらしい演技は良いね。イカロスの従順一途な表情もそそられる。う〜んこんな愛玩用女の子が実際居たら人間として確実に駄目になるw。智樹の欲望に赴くままな行動は気持ちいいとこだがちょっと人間として最低過ぎて嫌悪感を感じてしまうな。俺はそこまで下劣じゃないって事が分かって安心したw。
監督はジミーさんこと斉藤久さん。バンブーは見てなかったので演出ぶりを見るのは初めてだが中々サービス精神旺盛でその点は十分楽しめたな。女の子の肉感的な線も流石という感じで拘りを感じる。