そらのおとしもの #3 エンジェロイド初体験(0シレイ)(BS11)

イカロスはじめてのおつかい。下僕で従順なイカロスが可愛くて仕方ない。ああゆうふうに手懐けてみたいものだな。智樹はまさに男の願望そのものだわw。
そういった楽しげなシーンとは裏腹に守形先輩はイカロスの謎に接近。まぁ不思議に思わない方がおかしいしな。やや不穏さを醸し出してたが最後にイカロスに掛けた言葉からして特に危害を加えたりとそっち側の人間ではなさそうかな。会長もなにやら腹に持ってそうだが。まぁ黒いのは間違いなさそうだけどw。てゆうか全然気付かなかったが会長の声は高垣さんなんだよね。同じミューレの戸松さん同様この人も器用だ。
EDはまさかの太陽がくれた季節。毎回チェンジ&懐メロ路線は嬉しいところだけど歌詞の二度と無い日々・・・ってのが今後を匂わせて切ないな・・・。