そらのおとしもの #4 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび(BS11)

パンツ再び。一発ネタだけで終わらない首尾一貫ぶりが素晴らしいな。これだけげせんで下らんネタなのに気合い入れた作画と爆発エフェクトの雨あられで一切妥協無しなのが凄まじい。特に智樹お宝コレクションのガードロボシーンは色々な意味で胸が熱くなったよw。やっぱロボ出したいんだな〜。
そはらのけしからんムチムチなお尻も良かったがイカロスが胸をブラに押し入れる描写が特に目を引いたな。誰のフェチ趣味だかw。イカロスはスイカがよっぽど気に入ったらしく母性的な現れなんだろうか。そして新キャラはロリっ娘。これで益々神懸かる作品になるなw。