生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #11 欠ける生徒会(BS日テレ)

今回はやっぱり野郎は必要だったという話。これが杉崎いらねーに対する答えか・・・。まぁ居なくてもいつも通り中身のない内容だったけど雑魚友人2人が出て杉崎の黒い部分が真偽はともかくとしてフューチャーされたのは興味深い。誰得だけど。まぁでもなんだそりゃあってオチはありそうだな。その後の会長始めとするみんなのフォローは熱かった。リリシアも意外と優しいんだな〜。でっち上げネタを逆手に使ったのは上手かった。しかし杉崎は羨ましい奴だ。なんだかんだ言われてても信頼されてるんだな。で、終わり間際に真冬のまさかの告白。真冬の事だから絶対オチがあるなw。