そらのおとしもの #5 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)(BS11)

爆発後。そういや守形先輩って新世界探すとか言ってるけど謎だよなぁ。ほんとにあるのかそれともロマンか。案外ファンタジーな世界観だったら面白いけど。
というわけで今回はセレブな会長宅へお泊り。会長の漂うエロスは極道の血故だったのか〜。ベタな極道描写だったが掛け合いが軽妙で楽しい。ただ獄門湯での急なシリアスにはどうゆうスタンスかちょっと戸惑ったな。そしてイカロスもマジモード発動。これがいずれ智樹達への災いとなったりするんだろうか。愛玩用だけに留まらない不穏な今後を匂わせた。
後半は一転して無人島サバイバル。こうゆう無茶な展開がありえるのはこうゆうアニメならでは。自給自足なのは楽しいけど保志さんに「ヤシガニ」って言わせるのはヤバイだろw。数日どころかほんとに一ヶ月以上サバイバルしてるのは洒落にならん自体。こうゆうノリのサバイバルアニメってのも見てみたいな〜。サヴァイヴの萌え版というか。イカロスの登場は無理があった気がするが要は触手プレイがしたかっただけなんだろうなw。最後はお楽しみでしたねエンドでどっきり。エンディングまで趣向凝らしてあって相変わらず隅から隅までサービス精神旺盛な作品だ。