生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 #12 生徒会の一存(BS日テレ)

てっきりエロゲネタかと思いきや案外マジだった真冬告白。幸せな奴だな〜杉崎おまえは。引っ張ることなくアバンで済ませたのは良かった。メインはみんなの未来。養ってもらうていう真冬のダメさ加減がリアルで人事じゃないw。そして赤い紐でつながっていたのはBLネタで中目黒君。リアルキターってテンバる真冬が可愛くて仕方ない。中目黒は容姿からしててっきり長門ネタかと思った。BLとか誰得かと思ったが杉崎が過去を振り返り自分の居場所を確かめていく展開は最終回らしくて良かった。「笑わせたい女の子がいれば頑張れる」・・・名言だな〜。みんなと出会えて良かった、今の自分あるのもみんなのお陰、みんな大好き、幸せに。そして生徒会の幸福な日々は永遠と続くのだった・・・。

なんだこの叙情的な爽やかさはw。まさかこんな視聴後感の良い最終回になるとはなぁ。侮りがたし、いや侮っててすいませんでした。終わりよければ全てよし。いや途中途中も結構楽しめたけどね。ほんとどんなアニメでも最後まで見ないとわからんね。