夏のあらし! 〜春夏冬中〜#12レーダーマン

小林ゆうタイムかと思いきや原作者小林尽タイムだったという。脚本・絵コンテとはサプライズ。修正は入ってるんだろうけどいつもとは違うカットの見せ方が新鮮で話抜きにしても楽しかったな〜。見ているとついついマンガのコマに変換してしまうw。ゲストキャラが漫画家っていうのが今回らしさ。小林ゆうさんキャストはハマリ過ぎで毎度の過剰演技だったけどあらしさんと誰がキスするか、合間合間の演技が面白可愛かった。お互いそれに気付かないあらし・はじめ・潤の三角関係描写はもどかしくもハラハラさせられて面白かった。オチはてっきり画伯絵でも披露してズッコケさせてくれると思ったんだが・・・ちょっとひねり過ぎたか。ストレートでよかった気がする。そして夕闇染まる空のもとでのあらしとはじめのファーストキス。このさり気なさが青春って感じで良いよね。こうゆう見せ方好きだな〜。