結局Firefox

ま〜た浮気。やっぱ長年慣れ親しんだ環境からは逃れられないのよね。ただGoogle Chromeに期待してる事は確かなので今後も見守っていきたい。

今度は安定版の3.5.6じゃなく思い切ってベータ版の3.6b5をインストールしてuser.jsに”user_pref("browser.cache.disk.parent_directory","R:\\Firefox Cache");”ってRAMディスク設定したらGoogle Chromeとあんまり変わらないぐらい快適快適。てゆうかもっと早くやっとけよって感じだけどw。新バージョンは不具合やオチたりすることもなくかなり安定。拡張も自分がインストールするやつは既に対応済みで助かる。その拡張やGreasemonkeyも厳選。タブ系もデフォルトに慣れておく。我慢出来ることは我慢で快適さ第一だな。