2010年スタート

晦日の夜はBS11でやってたアニソン紅白を見る。が、韓国歌手が出てきたところでチェンジ。なんで韓国なのか意味がわからん。
そして今年もテレ東のジルベスターコンサートで年またぎ。カウントダウン曲はジュピター。てっきりモーツァルトの方かと思ったが。こっちも宇宙的だしね。去年は散々なカウントダウンだったけど今年はドンピシャり。ちょっと最後は不自然なルバートもw。
最後はNHKで本家ベルリン・フィルのジルベスター・・・といきたいところだが今年は1月の16日にずれ込むらしい。ま、ライブだと訳がなかったり中継トラブルとかでどのみち再放送見るはめになるんでこれはこれでいいかな。
プレートルのニューイヤーコンサートは2日の17時から。以前はBSでも地上波と同時だったのになぁ。


というわけで今年も継続は力なり。