おまもりひまり #1 猫と少女とアレルギー(BS日テレ)

う〜ん普通。定型的でちょっと新鮮さに乏しい内容だ。この作品ならではがみえてこなかったなぁ。パンツもあったが取り敢えず出しとけ的でいまいちエロくない。これならギリギリ狙った方がエロいような。妖麗な小清水さんとそらおとのニンフ役が可愛かった野水伊織さんの演技は良かったかな。
どうやらこの作品の売りは完成した映像に合わせてBGMを作曲する「あやかしサウンドシステム」らしい。どこがどうあやかしなのか分からんがw。ただすげぇと思わせられる感じはせずちょっと良さが実感しにくい。取り敢えず既に映像は完成してるんだろうから安心感はあるかなw。半年前に完成という視聴者向けへのアピールもあるんだろう。