そらのおとしもの #9 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)(BS11)

嘘をつくのが人間・・・確かにボケっぷりが可愛くて人間的。その分相手の心は荒むがw。会長に対してだけは嘘を付けなかったのはよっぽど人間的だよなw。
悪い事をしようとしても良い事をしてしまう的なニンフが可愛い。智樹とは兄弟みたいで良いコンビだなぁ。てゆうか智樹は出店をポンポン出せるお金でDVD買えるじゃないかw。智樹グッズ屋ってのはドラえもんでものび太がこうゆうのやってた話あったなぁと既視感。
智樹タワーの下らなさに大笑い。保志さんのノリノリなホスト演技も楽しかったな〜。今回に限り智樹がニンフのマスターみたいだ。もしそうだったならニンフも幸せになれたんだろうかな。