そらのおとしもの #10 天使の旋律(コトバ)の向かう先(BS11)

文化祭で音楽対決。のだめvsけいおんってとこかw。曲目がドヴォルザークの新世界なのは守形先輩の新大陸発見と結び付けてるんかな。対するは智樹のビーチクwじゃなくてイカロスオンステージ。早見さんの伸びのある歌声が爽やか。そりゃあこうゆう場で盛り上がるといったらボーカル曲だろうな。それよりもEDの高垣さんの歌の魅力に痺れた。演技も歌も何やらせても上手いんだなぁ。

以前小鳥とニンフで何かあったんだろうかと思ってたが予想異常に凄惨な過去。イカロスは兵器としての悩み、ニンフはマスターとの確執と果たしてこの二人に幸せな救済はあるんだろうか。