そらのおとしもの #12 逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)(BS11)

笑おうとするイカロス、苦悩するニンフ。登場時から立ち位置がすっかり様変わりして対照的になっちゃったなぁ。しかし守形先輩に笑顔を聞く無意味さに笑った。会長にも聞いてたが腹黒笑顔になっちゃだろw。
そんなこんなでデート回。好きな物買わせるってそれデートじゃなく子供のお使いw。動物園でのシーンでの檻から出してあげたいという気持ち、ニンフもこうしてこじ開けられればいいんだが・・・。
最後にキス。ああ〜もうっニンフが意地らしくて可愛くて仕方ないっ。そして連れ帰る筈のイカロスを気遣い一人みんなから離れていくニンフはもう悲劇のヒロイン。一方のイカロスは智樹と手と手の繋がりが持てたがニンフはマスターからの繋がりが断ち切れた。どうやら最後はマスターが遣わしたエンジェロイド2体とのバトルで締めそうだな。三木眞マスターまで辿りつけるかな?