デジカメのFinePix F200EXRを買った 其の4

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1265718729/
70 名無CCDさん@画素いっぱい sage 2010/02 /13(土) 03:11:25 id:pJ8f+04c0
>>64
・P マクロ ISO400 DR400
   ホワイトバランスオート
   赤目スロー発光(必ずスロー)
   撮影距離 20cm〜40cm

料理を綺麗に写したいときは、これが鉄板。
机上で小物を撮ってみれば判る。

参考にしてやってみるが・・・。う〜ん難しい。

因みに撮ったパンはリョーユーパンのビスケットサンドミルククリーム。パサパサしててあまり美味しくはなかった。思ってた味じゃなかったなぁ。森永のビスケットサンドアイス的な味を期待したんだが。


そういやこんな感じで昔菓子パンレビューっぽい事やってたなぁと思いXreaの旧ブログ見てみたらまだあったw。大体4ヶ月続いたのか。久々に記事見てみると今じゃもう手に入らない菓子パンとかあるなぁ。しかしこの時はわざわざスキャナでパン撮ってたんだっけ。なんでそこまでしてやってたのかよく分からんわw。