HEROMAN #2 エンカウンター (LOCAL)

やっぱり今回も女の子にしか見えないジョーイ。よくよく考えたらある意味ダブルヒロインだよなぁ。ジョーイはヒーローマンの事秘密にするかと思いきやサイには喋るのか。それだけ信頼してる関係みたいだがジョーイ×サイの同人(ry。あの反応みるとサイはほんとにいい奴みたいだな。レントンじゃなくてデントンね。地球代表とか抜かして敵を招き入れる原因作るとはハタ迷惑な奴だ。しかし敵の容姿がまるっきりゴ○ブリじゃないかw。デントン達との遭遇はずいぶん間延びした印象でテンポ悪いか。ケレン味あるドラマチックさよりは等身大な日常さでこの非日常さを見せてる感じだな。ジョーイは結構大っぴらにヒーローマン使う。まぁ隠れてヒーローやるよりはオープンな方がこっちも見てて気持ちがいい。
で、今回の一番の見所はパンツはいてないリナの太ももだろうw。チアガール姿なら見せパンだろうしパンチラあってもいいのになぁ。